2014年09月02日

今日はなぜ流行るのか

gol*_z*pang*(gol...)やろう中国よ!真の大国になりたいならまずはブータンから奪い取った領土を返しなさい。誠実に対応してこそ大国のあるべき姿だ。このクソあほか。そんなこと言うならアメリカにもちゃんと言えよ今までメキシコから奪った領土全部返せってあと貴様らも琉球王国にも独立させろって ポチ倭犬 doc**rho*sedus*(doc...)原爆落とされて、逆に頭をさげてアメリカ人の言いつけに従うの下等畜生宗主国米国に見放されたら直轄地のテメェらの身は生きて行けんだろ(笑)中国を見るな!大人同士の外交関係で、番犬は黙れ!中国はアメリカの飼い犬名もない駄犬「ポチ」倭と違うからな!忘れてはいけないのは、劣島畜倭はあくまでも米国に頭が上がらない番犬だよ中国は日本と国交を断絶すべきだ。正論中国の文学思想が無ければ劣島畜倭など未開の野蛮な島蛮族のままだ。猿へ進化する前だ。インディアンのようにアメリカ白人の大虐殺で滅びだ。
Google◆ブータン首相と会談、国交樹立・国境確定を希望=中国・温首相◆国連持続可能な開発会議(リオ+20)出席のためブラジル・リオデジャネイロに滞在中の中国の温家宝首相は21日、ブータンのジグメ・ティンレー首相と会談し、中国はブータンとの正式な外交関係の樹立と国境の早期確定を願っていると述べた。中国新聞社が報じた。

◆希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。byジョジョの奇妙な冒険



Posted by My_glamourous_Web at 12:11