2014年09月03日

今日の才能

この時期、米中・戦争屋トップ同士が会談して、日中戦争の打ち合わせでも盗聴されたら、習近平は本当にアウト。手足をもがれつつある、習近平。ヒラリーの焦りは解るが、何せヒラリーには金が無い。日本大使襲撃に絡んで失脚したのかも。どうせわけのわからん要求でも出したんだろう!?クリントン国務長官に対する個人攻撃。個人攻撃ならば二ヵ国間の問題にならないから。稚拙だね還我河山(gin...)さん誰が中国主席をやっても中国の発展は変わらない。 同様に、誰が日本首相をやっても日本の衰退も変わらない。意味深コメントだ。不愉快だが、現実のようだ。誰かが反論してくれな…ブッシュ政権の時に中共を弱体化させるべきだった。でも都合良く9.11、シオニストさん旨い事しましたね!日本はアメリカの犬です、自由なし、こう言うことができないです。誰が中国主席をやっても中国の発展は変わらない。同様に、誰が日本首相をやっても日本の衰退も変わらない。
◆習近平次期主席とクリントン米国務長官の会談中止、その背景…◆2012年9月5日、中国の習近平(しゅう・きんぺい)副主席は、クリントン米国務長官との会談を急きょ中...

◆人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。byシラー



Posted by My_glamourous_Web at 08:58