2014年09月07日

情報が失敗した本当の理由

◆釣魚島上陸が日中関係に及ぼす影響◆中国社会科学院日本研究所の呂輝東氏はこのほど、「釣魚島(中国側呼称、日本名:尖閣諸島)上陸が日中関係...

協力・ウィンウィンの成果と展望には目を向けていないのだ日本ODA3兆円(迂回融資を入れると6兆円/今のところ踏み倒し)中国側提供パンダのみ(それもレンタル料1億円)どこがウィンウィンの成果なんだ?だーかーらー国際裁判すればいいだろ?(笑)それを逃げる時点で中国はなんの正当性も得られないんだよ!「釣魚島上陸」を「中国脅威」と誇張いやいや…侵略行為じゃないのなら、単なる犯罪なので、裁判所で裁くけど…文句を言わないでね?先ず、長年に亘る日本のODA援助に感謝の意を表し、更に今後のODA援助を丁重にに辞退し、中国が日本に対等な発言が出来るのは、その後だ!「釣魚島上陸」を「中国脅威」と誇張しているのではありません。「強盗」のことを「強盗」だと言っているだけです。結局資源欲しさに自分達の領土と主張してるんでしょ。尖閣は日本の領土なので、中国には関係ありません。中国の国内総生産(GDP)が日本を超えたと世界で騒がれるなかどこで騒いでるんだ?10人×1人でサッカーやってやっと勝ったみたいな話しで。

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!



Posted by My_glamourous_Web at 17:15