2011年09月07日

あっちゃん、サイコー!-「前田敦子なぜ人気高いか分からん…

-------------------------




前田さんは不器用な所もあるが、トークなどを聞くと、ユーモアもあり、好感が持てます。ライブやテレビなどでセンター以外で歌っている時も、前田さんを自然に探してしまうという人が多いのは、持って生まれたオーラがある為。アンチも多いかもしれないが、AKBのメンバーの中で一番人気があるのも間違いない。

このルックスで騒がれるのは疑問です。

> 日本人の俺にも理解できないハイ。俺もそう思うその1人です。。

これだけは、中国人の気持ちも分かる。日本人からしても前田のよさがわからない。

一期生だから。これに尽きるんじゃないの。しかしこんな事が話題になるんか?中国人のネットユーザーも暇なんだね。


 AKB48のエースで、新曲でもセンターを務める前田敦子さん。しかし、主演ドラマの視聴率が振るわず、「オタクにしか通用しないアイドル」とのバッシングがネット上で過熱していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000004-jct-ent
ミュゼプラチナム
ドゥカティ スーパーバイク999s 査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 たしか中学生ですよね?-<新テニスの王子様>12年1月か… (2011-09-06 17:06)
 きもい-公開キスに悲鳴…渡辺直美&ノブコブ吉村、渦チュー… (2011-09-05 01:38)
 こいつ好きじゃない-桐谷美玲、『情熱大陸』で“涙の卒業式… (2011-09-04 02:15)
 >吉澤ひとみ似知らん。-TBS・新タアナ結婚…元モー娘・… (2011-09-03 16:10)

Posted by My_glamourous_Web at 20:27│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。