2011年10月22日

もぐらさんがー-最大57.5マイクロシーベルト=地中で検…

-------------------------


調べて見たらそこかしこから出るわ・出るわ!唯一の被ばく国などと聞いて呆れるわ〜w

放射能はカウンターを通してしか見えないから怖いな

それくらいの放射線は、地球上であれば当たり前だと言うことだ。複数の研究者は年間250ミリシーベルト程度以下であれば、むしろ健康に良いと言っている。ラジウム温泉、ラドン温泉、岩盤浴、健康に良い放射線は挙げればきりがない。パイロットの平均寿命が長いのも、多少の放射線を浴びているためという説がある。もともと、地球には太陽(いわば原子炉)からの放射線が少なからず入り込んできている。そのような環境において、人間を含めた生命体は進化を続けてきたわけだ。簡単に言えば、放射線てものは「たき火」と同じで、近づきすぎると火傷するけど、適度に距離をとれば暖かくいられるわけだ。○○マイクロシーベルトくらいで騒いでいる連中は、無知としか言いようがない。

原発以外にも放射能がたくさん

いろんなものがいろんなとこから出てきそうな予感が・・・


 千葉県柏市は21日、同市根戸の市職員寮跡地の道路脇で、地表から3~40センチの穴を掘ったところから最大毎時57.5マイクロシーベルトの放射線量を測定したと発表した。地表の放射線量は低く、10メートル離れた場所の空間放射線量は0.3マイクロシーベルト以下。同市は福島第1原発事故との関連はないとみている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000171-jij-soci
フコイダン健康食品
賃貸 ランキング


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 -震災義援金横領の疑い=ライオンズクラブ近畿前議長逮捕―… (2011-11-09 06:17)
 陛下のお体心配です。-皇太子さまが臨時代行=皇居で大綬章… (2011-11-08 21:39)
 岡田…大丈夫か?-TPP慎重派を批判=民主・岡田氏 (2011-11-07 07:57)
 橋下くんが今あるのは紳助のお陰…-橋下府政「功罪ある」=… (2011-10-25 06:09)
 橋下氏で決まりだよ。-橋下氏、大阪市長選出馬を表明=31… (2011-10-24 09:13)
 3代続く由緒正しい馬鹿総理-首相動静(10月22日) (2011-10-23 11:15)

Posted by My_glamourous_Web at 01:28│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。